ブライダルネットについて

ブライダルネットは仲介業務をインターネット専門で行うことで、低価格な結婚仲介サービスです。料金は月額3,150円です。2003年10月 ヤフー株式会社出資により、Yahoo! JAPANグループカンパニーとなっています。

2004年 9月に 「KKR(国家公務員共済組合連合会)ブライダルネット」をリリース。

様々な価格帯の結婚情報サービスがありますがブライダルネットはともかく低価格なところがポイントです。

ただし低価格サービスでありがちな無料簡単審査ではなく、きちんと証明書を提出します。
証明書による審査でスタッフの手を介し、承認作業を行っています。

単純なシステムでは補えないポイントを人の目を通して行うので、ただ会員数を誇る大手結婚相談所よりも会員の質が高い出会いが可能です。

おすすめ婚活サイト人気ランキング♪

ランキング1位

口コミランキングNO1 結婚相談所口コミ・評判ランキングNO1。婚活するなら、ココには最初に資料請求をしておきたい。

ランキング2位

口コミランキングNO2 結婚相談所顧客満足度NO1に輝く。ネットの口コミ情報も大手結婚相談所よりも高い評価。但し、東京・関東エリアに住んでいるひと限定です。全国エリアで対応していないことが残念。

ランキング3位

口コミランキングNO3 結婚相談所の偉大なるベーシック。さすがに最大手だけあって、ありとあらゆるサービスがある。ネットの評判も比較的良好。結婚相談所選びはまずココから始めるのが基本。資料請求するまえに簡易恋愛テストがあるので、時間があるときには試しておきたい。 管理人のわたしも試しましたが予想外の診断に嬉しい悲鳴!?下手な占いをやるなら、無料で自分のことや、理想の相手像も分かるのでお徳かも。

コメントを残す