費用が安いノッツェのサービスは安いなりのサービスなの?

イザ、結婚したいと思っても残念ながら、そもそも相手がいなくては結婚することはできません。職場に出会いの場がないのであれば、結婚相談所に入会するのもひとつの方法ではありますが、結婚相談所の入会料や月会費のコトを考えると入会を迷う人も多いはずです。

しかも入会して必ず相手が見つかる保障もなければ、どれくらいの期間入会しているかも分からないので将来的のお金の不安もあります。

結婚式費用が高いのは有名な話しなので、結婚相談所でお金を使うくらいなら貯金をしておく方が良いかもと思う人がいるかもしれません。

そんなお金の面で心配がある人にオススメなのが、オリコン顧客満足度で1位を獲得したノッツェです。

ノッツェは業界大手の結婚相談所で会員数も約4万人以上なので、自分の希望条件の相手と出会える確率も高いです。

さらにノッツェの最大の魅力は、費用の安さです。

結婚相談所に入会するためには大半の結婚相談所の入会料は何十万円もします。
しかしノッツェの入会費は8万円という格安料金設定になっています。

しかもノッツェの会員は年齢層の幅がとても広いです。他社の結婚相談所だと30代?40代がほとんどですが、ノッツェは50代の会員もいれば20代の会員もいます。
そしてインターネットを通じて希望条件の相手の顔やプロフィールをノッツェの会員ならいつでも見るコトができるので、自分の時間を有効に使うことができます。

そのため、婚活に集中して相手探しができるので、忙しい人にとっては有り難いサービスのひとつです。

但し、逆にインターネットを利用してこのようなサービスを受けれることに不安を持つ会員もいます。
インターネットだと不特定多数の会員に自分のプロフィールや写真を見られてしまうからです。

特に女性の方がそのようなことに対して大きい不安を抱きます。

尚、ノッツェに登録した会員からは、担当者が婚活に関するアドバイスやサポートをしてくれない、入会したけど積極的に自分から活動しないと何もしてくれない、などの不満の感想もあるので判断に悩む人も多いでしょう。

そういう意味では、気軽に婚活したい人におススメといえるかもしれません。

またノッツエは結婚相談所というよりも結婚情報サービスといったカテゴリーに位置します。

携帯ゲームではありませんが、ノッツェは活動すればするほど費用がかかります。なので自分のペースで婚活したい人に向いているといえます。

おすすめ婚活サイト人気ランキング♪

ランキング1位

口コミランキングNO1 結婚相談所口コミ・評判ランキングNO1。婚活するなら、ココには最初に資料請求をしておきたい。

ランキング2位

口コミランキングNO2 結婚相談所顧客満足度NO1に輝く。ネットの口コミ情報も大手結婚相談所よりも高い評価。但し、東京・関東エリアに住んでいるひと限定です。全国エリアで対応していないことが残念。

ランキング3位

口コミランキングNO3 結婚相談所の偉大なるベーシック。さすがに最大手だけあって、ありとあらゆるサービスがある。ネットの評判も比較的良好。結婚相談所選びはまずココから始めるのが基本。資料請求するまえに簡易恋愛テストがあるので、時間があるときには試しておきたい。 管理人のわたしも試しましたが予想外の診断に嬉しい悲鳴!?下手な占いをやるなら、無料で自分のことや、理想の相手像も分かるのでお徳かも。

コメントを残す