彼氏が欲しい人に教える4つの方法とは

女性誌として人気のあるananを読んだことのある方もいるかと思います。
その年代の未婚女性のおよそ70%には彼氏がいるのだそうです。
「彼氏がいない子達ばかりだけど…」という皆さん、嘆かないで下さい。
ひとり身の女性達に周囲には、飲み会や一緒に遊べる「彼氏のいない子」が集合しているのです。
一日中着替えずに部屋にいてじっとしているよりも外へ出かけてみて下さい。
きっと素敵な出会いが皆さんを待っています。

冬の時季はひとりぼっちの人には辛い?

日一日と風が冷たくなり、年末に向けた気忙しい季節を迎えました。
街を歩けばクリスマスムード一色で、手を繋いでいる恋人もいます。
彼氏のいない女性にとっては、人恋しい季節かもしれないです。
「今年も一人か…どうしようかな」と考えている人もいるかと思います。
勤め先と自宅との往復ばかりで味気ないと感じている人もいるはずです。
女友達で集まった時は楽しいけれど、帰る時は寂しいかもしれないです。
けれど、彼氏を作るのが今からだとしても決して遅くはないのです。
総研では、20代・30代の200人の女性達に調査しました。
見事に彼氏を射止めた出会いの4つの方法をご紹介します。
調査結果などをぜひ参考にしてみてください。
人肌恋しい季節

一つ目の質問は…

総研では200人の女性に次のような質問をしました。
「寒い冬の季節は彼氏が欲しいですか?」
これに寄せられた回答の約8割が「はい」という結果でした。
29歳設計・技術職の女性は「彩られている街の中を歩くと逆に彼氏が欲しくなる」と答えています。
寒い日が続く冬は、街中がイルミネーションで輝いていますし何よりもクリスマスがあります。
一人で歩く人よりも多くの恋人同士が、幸せそうに腕を組んだり手を繋いだりしているのです。
冬は人肌恋しい季節でもあるので、一人でいるとより寂しくなってしまいます。
「彼氏がいれば寂しくなんかないのに」という思いでいる人もいるはずです。
どこに行けば彼氏との出会いを果たせるか見てみます。

出会いを求めている時にどこへ行く?

男性と会うための場所には次の4つがあります。
1.ナンパされるために恵比寿横丁・銀座コリドー街に行く
女性のみで飲む時は、ナンパスポットがお薦めです。
声を掛けてくる男性が多いので、好感を持てる人がいれば連絡先を交換してみて下さい。
2.友人に飲み会の開催を頼む
飲み会は友人達との食事の延長として行きやすく、初対面でも気が落ち着きます。
ただし、メンバー集めや幹事依頼などをしなくてはならないです。
3.Omiai等の出会い系アプリを利用する
スマホアプリなら、忙しい日でも簡単に使えます。
4.パーティー・街コン
パーティーや街コン・イベントならネットでも見つけやすいです。
名の知れた恋活パーティーだと安心できます。

出会いを求めて出かける機会を作ろう

将来の彼氏となるであろう男性と出会うには、積極的に出かける機会を設ける事です。
最初のうちは、なかなかうまく声を掛けられずに困ることもあると思います。
男性と顔を合わせて会話する回数を増やしていけば少しずつ緊張も解けていきます。
そうするうちに自然な形で笑顔で話せるようになっていくはずです。
自分のことを伝えたいのなら、週に2回出会う日を作ってみて下さい。
思うように彼氏が作れずに焦ってしまうかもしれないです。
彼氏がいなくて寂しい思いをしているのは、自分だけではないのです。
でも同じように婚活に励んでいたり、恋活を頑張っている人は数多くいます。
自分もその内の一人なのだと思えば、疲労感も取れるかと思います。
出会いを求めに出かけよう

まとめ

思わず体が縮こまってしまうほど寒い冬となりました。
この時期は、最大のイベントでもあるクリスマスがあります。
一人は寂しい、恋人が欲しいと思っている女性もいるはずです。
寒いからと言って家にばかりいると出会いのチャンスを逃してしまいます。
街コンやイベントに参加したり、飲み会を開いてもらうのも方法のひとつです。
マッチングアプリなどもあります。
色んな方法を上手に駆使して男性と出会う機会を作ってみてください。

おすすめ婚活サイト人気ランキング♪

ランキング1位

口コミランキングNO1 結婚相談所口コミ・評判ランキングNO1。婚活するなら、ココには最初に資料請求をしておきたい。

ランキング2位

口コミランキングNO2 結婚相談所顧客満足度NO1に輝く。ネットの口コミ情報も大手結婚相談所よりも高い評価。但し、東京・関東エリアに住んでいるひと限定です。全国エリアで対応していないことが残念。

ランキング3位

口コミランキングNO3 結婚相談所の偉大なるベーシック。さすがに最大手だけあって、ありとあらゆるサービスがある。ネットの評判も比較的良好。結婚相談所選びはまずココから始めるのが基本。資料請求するまえに簡易恋愛テストがあるので、時間があるときには試しておきたい。 管理人のわたしも試しましたが予想外の診断に嬉しい悲鳴!?下手な占いをやるなら、無料で自分のことや、理想の相手像も分かるのでお徳かも。

コメントを残す